2020年5月4日更新

月光荘の八雲食堂が新出前サービス『カドヤExpress』を開始!

新出前サービス『カドヤExpress』を開始しました!

月光荘の八雲食堂が期間限定で新出前サービス『カドヤExpress』を開始しました!
八雲食堂のご飯やおつまみ、さらにお酒まで配達していただけるのでお家で八雲食堂が楽しめます!
瓶ビール、日本酒、泡盛などのお酒の配達もしていただけるのは嬉しいですね。
しかもお値段据え置き...!

出前可能なエリアは、北は北山通り、西は西大路通り、東は烏丸通り、南は丸太町通りとなっていて少しのオーバーであれば配達していただけるそうです。
1000円以上から注文が可能で、注文はお電話( 0806924813108069248131)又は、SNSでの直接メッセージ、オンライン酒場からできるそうです。
営業時間は18時から23時、月曜、火曜はお休みです。
詳細はこちらからご確認ください。
カドヤExpress 出前メニュー

月光荘オンライン酒場とは?

オンライン酒場とは、月光荘が定期的にYouTubeで配信のことで配信中に注文もできます。
5時間配信を週4-5回というかなりハードなスケジュールで配信されています...!
自分が頼んだ料理の調理の様子なども配信していただけてますので待ち時間も楽しく過ごせます。

また、オンラインショップからレトロなデザインのマッチ様々なグッズが購入できます。
特にお得な39チケットは3900円で購入でき、4500円の飲食チケットとなるのでオススメです!
月光荘オンラインショップ

お家で八雲食堂を味わってみてはどうでしょうか?

八雲食堂の料理やお酒を配達してもらえる「カドヤExpress」で配達し、飲み食いしながらオンライン酒場の配信を見て月光荘のゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?